夏休み変その3

久しぶりの学校。

今日はゲームの中間発表だった。

自分はMAYAでコンビニを作成。

Unityでのゲームシステムも大体仕上がり

問題はセンサー

オブジェクトを動かすためのセンサーの角度計の数値の出力は完成したが問題はそのデータをどうUnityに落とし込むか

その問題を今日解決したかったがセンサー担当のメンバーが今日居ない

どゆことやねん


ってな訳で自分のチー厶は少々行き詰まりを感じていた。


他のチームのゲームも体験した。


1番凄かったのは中華鍋を使ったリズムゲーム

問題となっているセンサーを上手く使いこなせていたので参考にさせてもらった

(それでも行き詰まったから後でソースコード貰った)

あと今日はなんかモンスターエナジーが配られた。人生初だったけど正直自分には合わなかった。まぁ、多分もう飲まないだろー


そして明後日はいよいよ夏休みのメインストーリー、沖縄旅行

高校時代の友達と行く予定でめちゃくちゃ楽しみ。

noteも随時更新しようと思う

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?