見出し画像

YouTubeアップ 週末トレーニングVLOG

新しい動画です。これまでは室内で喋っている動画ばかりでしたが、今回は初の屋外トレーニング動画となっております!先日購入したGoProが大活躍!

週末に挑戦したアイアンマンVRをVLOG形式で撮影しました。もはや僕の中では毎週末の恒例イベントとなっているアイアンマンVRですが、今回はスプリント・ディスタンスだったこともあり1日で完了!

撮影テストも兼ねていたので追い込むような練習ではなく、極めてスローペースなゆるめのトレーニング動画となっておりますが、GoProならではの映像も併せてお楽しみ下さい!

下記ビューワーをポチッとして頂くだけで気軽に見られます。ぜひどうぞ!

僕のチャンネルではトライアスロン関連の情報発信をしていますので、よろしければチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。