見出し画像

【ダイエット】満月の引き寄せを初めて感じた話

表題は半分ギャグなので
『こいつスピ系か?』みたいな
痛い目やめて、お願い。

リングフィットとかFiNCホームフィットとか
フィットボクシングとかで運動続けて
その記録を携帯に落としたりインスタしたり
Twitterしてる人には朗報な情報解禁されたねー!
っていう嬉しいお知らせだよ!
願ったらお金降ってきましたって話じゃないよ!


12月1日からダイエットをはじめる事に決め
(区切りつけるの大事)

5日程は思い立った気持ちを維持しようと
とりあえず更新を続けてみたわけで。

さっ!
いざ運動やったるでー!

と思ったけどさ
そういやみんなゲーム画面の投稿とかしてるけど
何それどうやってんの?

…なんてことに思い当たる前に
Nintendoからこんな情報がリリースされました。

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html

「アルバム」の画面写真や動画を
スマートフォンに転送できるようにしました。
Nintendo Switchとスマートフォンを無線で接続して
「アルバム」に保存されている画面写真や動画を転送できます。

いや、お前、マジか!

調べるところによると
USBとかでは前から転送できたみたいね?

Twitterでも即トレンド載ってるし
結構みんな待ってた機能っぽい?

でもさ、
「よしっこれから頑張るぞー!」
って思った矢先に
(勝手に)サポーターの任天堂から

『しゃあなしやな。
 じゃあ投稿しやすいように
 無線送信機能つけといたるわ』

なんて機能リリースされたら舞い上がるじゃーんw

偶然にも前日11/30は満月
パワーが満ち引き寄せ云々を色んな人が
唱え始める時に
特に何も願わなかったけど
任天堂ありがとう。

無欲の勝利!(違)


もしくは、無線送信機能を
願ってくれたどこかの誰かありがとう(笑

実際使ってみて
QRコードを読み取るだけの送信はめっちゃ楽。

トレーニング終わって、息整えながら
水分補給してるうちに送信自体はできる。

わたしはそのままお風呂に携帯持ち込んで
湯船につかってる間に画像編集してインスタ投稿してみた。


逆に言えば、この機能なくて
画面投稿してた人達、普通にすごいな…
私だったら面倒くさくなって諦めるw


いやぁ~幸先いいスタートになりましたなっ!


日々のダイエット記録はコチラで毎日更新(目標)
ダイエット一緒に頑張る仲間は常に募集中
ぼっちで挫折コワイ(笑
↓↓↓ Follow Me Please! ↓↓↓
https://www.instagram.com/hiroonbeautyndiet/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?