noteはじめました

ずっとブログをnoteに変えようと思いながら、なかなか動けずにいましたが
友人がnoteを始めたのをきっかけに変更しました。

コトラも中学生になって随分落ち着いてきて、
家を脱走することや、出かけ先でいなくなることもなくなってきました。
(ここで油断すると嬉しそうに脱走するので気を抜かない・・)
なので、noteではコトラのこと以外もいろいろ書き綴っていこうと思います。

観た映画のことや、読んだ本、感じたことなどなど

まずはnoteをはじめた報告です!
今後とも宜しくお願いします。

*昔のブログはこちらから
https://kotorawithme.blogspot.com/2018/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?