見出し画像

ITF山梨 2日目の続き

2日目は結局、5時台と19時台の2回 ジムに行ってきました(普段ではあり得ないです)
夜のジムは、お風呂も兼ねていますので、寛いできました
朝はエニタイム甲府湯村店、夜はアルペンフィットネスン甲府店です

日中は試合会場で1つ若いカテゴリーのシングルス&ダブルスをずっと見てました
とても良い刺激を得ました
Kさんのプレーに憧れますね
Kさんのプレーを目標にしたいと思えました

そして、各選手が練習をしない時間帯に、少しだけ練習をしましたが、1年ぶりのクレーに手こずりました

今は昨日とは違う場所で、2泊目の車中泊です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?