見出し画像

父親弁当コレクション@11月13日【親子会話の中にもおもしろさを!』

父親弁当コレクション@11月13日
【親子会話の中にもおもしろさを!』

ヒロです!!
引き続き曇り空の広がる
肌寒い空気につつまれた
大阪です。

二人の息子たちは、
この11月の中旬を平和に何事もなく
過ごせています。

高1弟くんは、もう少しすると
12月初旬から始まる、
2学期期末テストの一週間前に
入るので、焦り始めるでしょうが。
(・・;)

高3お兄ちゃんは、
ほぼ進路が確定してるので、
(12月初旬の結果発表待ち)
バイトを探したり、
学校の卒業式委員になったり、

受験勉強以外のことを
頑張っています。

昨晩、お兄ちゃんから
『今日な、
学校の廊下でいきなりブチって!』
『ケムシ踏んでもうた』

「えっ?!スリッパ履いてたやろ」

『当たり前やん』
『なんか踏んだと思ったら、
踏み潰したあとの汁やら出てきて
気持悪かったわ』

。。。。( ;´Д`)

こんな親子のたわいもないけれど、
おもしろい会話を楽しんでいます。

最後に父親とは言えば、
次の土日は休日出勤、
そして、来週火曜は夜勤、
さらに、来週末の土曜は、
またまた休日出勤。

いつもとは違った動き。

こんな時こそ体調を崩しやすいので、
息子たちの協力をもらいながら、
無理せずぼちぼちとやります。

忙しさの中にも、
おもしろさを見つける、
やわらかい気持を大切に。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

11月13日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
塩から揚げ
牛カルビマヨネーズ
エビ寄せフライ
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #親子会話 #シングルパパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?