見出し画像

父親弁当コレクション@9月5日 【妻と二人の時間】

父親弁当コレクション@9月5日 
【妻と二人の時間】

 ヒロです!! 

 どんより曇り空、
厚い雲に覆われた大阪です。

 さて、今日は午前中のみ
会社に出勤して事務仕事。


 午後からは、妻と一緒に病院へ、
そして、 妻が就業中の会社へ
行ってきました。 


 部署内での行き違いによる
コミュニケーション不足。 

そこから派生したであろう、
仲間外れの様なものに
妻が巻き込まれ、うつ状態に。
(((・・;)


 現在の状態を確認した上で、 
就業中の会社へ診断書を携えて
相談に行ってきました。 


 会社からの結論については
後日と言うことで、 

妻の想い、家族の気持ち、
を言葉を選びながら 

本音をぶつけることが
出来たんじゃないかと
思っています。 


 今後、どんな状況になるか
今はまだわからないけど、 

別居中の妻からのSOS。 

しっかりと受け止めて、
空間距離としては離れているけど、 
見守っていきたいと思います。 


 明日は、明日の風が吹く。。。
 

妻のためにも、
子ども達のためにも頑張ろう!!!
 

そんな父親の弁当コレクション!!

どうぞ~(*^O^*)

本日のお品書き!!

ふっくら卵焼き 
やまらか若鶏から揚げ
メンチカツ 
いんげんの胡麻和え

以上!! 


笑顔が一番!! 
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 #子育て #子育て後の人生 #子離れ #弁当
#父親弁当つくり #妻との時間  

#うつ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?