見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@1月17日、18日【子育て最終ステージ、何をかけよう、何を離さない?!】

父親弁当&昼食コレクション@1月17日、18日【子育て最終ステージ、何をかけよう、何を離さない?!】

ヒロです!!
昨日は1日現場調査のため、
noteの更新が出来ませんでした。

今日は二日分の更新となります。

さて、2019年1月も
半月があっという間に過ぎました。

やはり【行く】1月。
早く感じます。

もう後2週間もすれば、
高3お兄ちゃんは、卒業式まで
基本休み。
(受験勉強に専念させる為みたい)
(が、推薦入試合格組は)
(約1ヶ月休み)

さぁ、どんな生活になるやら。
高校入学後、ここまでの長期休暇は
初めてじゃないかな?!

2年生の冬休み前までは、
部活もしてたし、
その後は、長期休暇と言っても、
自習室で勉強とかで、
学校には行ってたし。

さてさて、気が緩んでるように、
感じたなら、少し締める事も
考えなきゃ。。。

とにかく、
今の父親の役目としては、
目をかける事(見守る)

そして、心を離さない事

だと思ってるので、
いつも以上に子ども達を見る!!

(見るだけじゃ物足りない)
(結局、声かけもやるでしょうが)
((ーー;))

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

1月18日のお品書き!!

出し巻きたまご
ソーセージ
ビーフソースカツ
エビ寄せフライ
小松菜のおひたし
(ミニトマト)

以上!!

1月17日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
豚ヒレカツ
揚げ出し豆腐
エビとチーズのグラタン
(ミニトマト)

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #子育てステージ #目をかける #心を離さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?