見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@8月31日【勝負の9月を目の前にして】

父親弁当&昼食コレクション@8月31日
【勝負の9月を目の前にして】

ヒロです!!

8月最終日。
朝から強い陽射しが降り注ぐ
大阪です。
加えて蒸し暑い。
ほぼ毎日同じ様な事を
呟いています。(ーー;)

と言っていても、
一歩一歩季節は進んでいるので
(と信じたい)
いい意味で諦めて、今をゆったりと
生きるだけ。そう思ってます。

さて、明日から9月。
来週月曜日から、我が家の息子たち、
本格的に学校授業がスタート。

いよいよ、お弁当✖️2人分 を
つくる日々が再開。

子ども達の体調の把握(管理含む)
以上に、自分の体調管理をもう一度
見直して、季節の変わり目のこの9月を
乗り切りたい!!

高3お兄ちゃんにとって、
そして、我が家にとっても、
勝負の月。

歓喜に包まれるか、
次回への持ち越しとなるか、
とにかく、待つだけ。

それでは、週末金曜日。
頑張りましょ!!

8月31日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
ソーセージ
ソーストンカツ
エビとチーズのグラタン

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #通常授業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?