見出し画像

父親弁当コレクション@4月22日【子ども達と令和時代】

父親弁当コレクション@4月22日
【子ども達と令和時代】

ヒロです!!
一気に季節が進んだ様な感じ。
初夏の陽気に包まれた大阪です。

さて、いよいよ迫って来ました、
ゴールデンウィーク!!
そして、平成最後の日。

一言、30年って言っても、
本当に長い。

とてつもなく長い年月だった様に
思えます。

昭和生まれとは言え、
生きた年月では平成の方が多く、
さらには、青春と言われる時期を、
平成で過ごした為、
どうしても平成の方に
思い入れがある。

令和時代が何年続くか
わからないけれども、

今年、19歳、17歳となる
息子たちは令和時代を
引っ張って行く存在となるだろう。

令和の始まりと共に、
青春時代を過ごす、
あの時の父親の様に。

だからこそ、令和は
君たちの時代なんだ!!

君たちの輝ける未来へ、
令和時代の始まりを心から
祝福したい!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

4月22日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ビーフソースカツ
エビとチーズのグラタン
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #父親弁当つくり #子どもとの関わり #平成最後の #令和最初の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?