見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@6月23日【兄弟ケンカは家の中を暗くする】

父親弁当&昼食コレクション@6月23日
【兄弟ケンカは家の中を暗くする】

ヒロです!!
朝からギラギラ太陽の光が
降り注ぐ、青空の大阪です。

さてさて、最近ずっと
息子たちの兄弟ケンカに悩まされている
父親です。

ケンカと言っても
ほぼ一方的に弟くんが
お兄ちゃんに対してムカついている、
そんな状態です。

【一番の原因はお兄ちゃんがうるさい】
【それだけですが、お兄ちゃんにも】
【もちろん言い分はあります】

そして、弟くんの
その態度、言動に対して、
お兄ちゃん自身もだんだんと
腹が立ってくる、
そんな状態。

二人の橋渡し役と
なっているのが、父親。

最近はお互い忙しくて
一緒にご飯も食べません。
いや、食べてません。

もう苦笑いしかないです。

根本的な原因を完璧に解決するするのは
困難な話なので、
お互いがどの辺で妥協できるのか、
それに尽きるのですが。。。

とにかく、今日の夜は
二人とも家にいる予定なので、
同じ時間にご飯を
食べるように仕向けて、

その時の雰囲気で
また考えようと思っています。

はぁ、今回は大変だ。
(⌒-⌒; )

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

6月23日のお品書き!!

【だし巻き風】卵焼き
ソーセージ
甘酢肉だんご
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?