見出し画像

父親弁当コレクション@6月25日【あと2日】

父親弁当コレクション@6月25日
【あと2日】

ヒロです!!
朝から厚い、灰色の曇に覆われた
大阪です。

6月から内勤業務メインで、
部屋に閉じこもりなので、
雨がこぼれ落ちて来ているのか
わかりませんが、

帰りにはおそらく
雨が降っていることでしょう。

さて、
いよいよあと2日に迫った
高3弟くん&パパの誕生日!!

今年は自宅でパーティー。
v(^_^v)♪

メインディッシュは『お寿司』
すでに、お持ち帰りの予約も完了。
夕方に受け取りに行くだけ。


ショートケーキとドリンクも。

そして、弟くんへのプレゼントは、
【現金&手書きメッセージ】

今晩あたり、
メッセージを書かなきゃと思っています。

今年は
お兄ちゃんからプレゼントを頂けるみたい。
パパへのプレゼントは、
土曜日昼に買いに行く予定です。

どこに行くとか
まだ何も考えてないけど、
とにかく、楽しみです。

(買うものは決まってますが)

お兄ちゃんの親孝行第一弾。
この日だけは
しっかりと甘えさせてもらいましょ。

時には子どもに甘えるのも
親の役目なんじゃないかなぁ。
と思いつつ。

そんな父親の弁当コレクション!
本日は一人分。どうぞ〜(^^)

6月25日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
甘酢チキンカツ
きんぴらごぼう

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?