見出し画像

父親弁当コレクション@4月12日、13日【お疲れ様、ようやく週末】

父親弁当コレクション@4月12日、13日
【お疲れ様、ようやく週末】

ヒロです!!
春の陽気、ポカポカ陽射しが
降り注ぐ大阪です。

ようやく、金曜日。
新年度が本格的にスタートした今週、
親も子もお疲れモードです。

そんな中、
年度末から新年度の大変さに、
【公私ともにバタバタしていました】
とうとうダウン(−_−;)

昨日はお弁当だけはつくったものの、
仕事を休んじゃいました。

そして、今日
完全とは言えないけれども、
アポイントが午前と午後にあるので、
頑張って出社しました。

明日明後日、ゆっくりしたいです。

高3になるお兄ちゃんは、
大学受験の為の塾?予備校?!
が、スタート。

早速二コマの授業。
学校終わりに寄って来るので、
帰宅時間は22時30分頃。

『こんな生活が、半年以上続くのか。』

と、独りごちる。

「まぁ、志望校合格に向けて、
頑張らな仕方ないもんね」

と、応援する。

高1弟くんは、

『友達結構増えて来たで!』
『しかもな、保育所で一緒やった〇〇
覚えてる??』

と、ペチャクチャ喋ってくれる。

それを、おそらく笑顔だろう
聞き役に徹する。

そんな夜の子ども達との
楽しい嬉しい会話。

体調悪くとも、
子ども達との会話が癒しの元。

午後からもゆったりゆっくり
頑張りましょう^_^

そんな父親の弁当コレクション!
二日分です、どうぞ( ^ω^ )

4月13日のお品書き!!

【鮭フレーク入り】卵焼き
若鶏の唐揚げ
豚の冷しゃぶ
【サニーレタスを敷いて】
ミニトマト

以上!!

4月12日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
グラタンコロッケ
ミニハンバーグ
きんぴらゴボウ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(^_−)−☆

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校生活 #親子会話 #情熱子育てスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?