見出し画像

父親弁当コレクション@6月19日【こんな時は何も手がつかない】

父親弁当コレクション@6月19日
【こんな時は何も手がつかない】

ヒロです!!
先週水曜日(13日)以来の
更新となります。

先週は単純に、
お昼間も忙しく、
バタバタしてたので、
更新できず仕舞いでした。

そして、昨日大阪北部を襲う
地震に巻き込まれ、
交通インフラがマヒした中、
仕事にプライベートに
これまたバタバタしていました。

もちろん、子ども達への
お弁当は、しっかりと
作らさせて頂いております。
【これもまた親の務めですので】

ただ、先日の土日から
高1弟くんの学校問題が
(今までは燻っていたのが)
とうとう表面化してしまいました。

それに対して、
いろいろと心を悩ませて、
気持ちが落ち着かない。
こんな時って、何をするにも
手がつかない。

常に頭の上に、
どかっと大きな石が乗っかっている様。

仕事の合間合間でも、
弟くんの言葉や表情が
思い返される。

うーん。もう一回今晩
話してみよう。

それしかない。
話すしかない。
いや、話すのじゃなくて、
聴くしかない。

この場で改めて、
いい報告出来るように、
もっともっと真剣に、
子どもと向き合えるように
親として頑張ります!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ(o^^o)

6月19日のお品書き!!

【だし巻き風】ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ミニハンバーグ
スパゲティサラダ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #子どもとの関わり #弁当 #父親弁当つくり #高校生活 #不登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?