見出し画像

父親弁当コレクション@6月19日【いよいよ明日になりました】

父親弁当コレクション@6月19日
【いよいよ明日になりました】

ヒロです!!
朝から冷たい雨。
半袖シャツでは少し肌寒く
感じながらの出勤でした。

さてさて、いよいよ明日、
リビング及びお兄ちゃんの部屋への
エアコン&ウインドファンの
設置を行います。

2月末に今のマンションに引っ越して
その時に弟くんの部屋へは
エアコンの移設を行いましたが、

故障気味のリビングのエアコンは
そのままリサイクルに。

そして、そして、
お兄ちゃん個人の部屋としては、
初となる冷房機器
【ウインドファン】
の、取付もします。

ようやく暑い夏とも
おさらばやね。

前のマンションでは、
結局、お兄ちゃんの言葉に
甘える感じになってしまいました。

(無理して買わなくても良いよ)
(これくらいやったら我慢できるし)
(暑くなればリビングに行くし)

だからこそ、
今回は早め早めの対応。

残念ながら、
部屋の設備的にエアコンの設置は
無理だったけど、

ウインドファンで、
涼しい夏を過ごして下さいね。

明日の夜には
快適なリビングライフ、
個室ライフ、を、
過ごせていられる事を願って。。。

そんな父親の弁当コレクション!
今日は一人分です。
どうぞ〜(^^)

6月19日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
若鶏のから揚げ
ソーセージ
イカの天ぷら
タマゴ&ポテトサラダ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?