見出し画像

父親弁当コレクション@2月7日

父親弁当コレクション@2月7日

ヒロです!!
かなり寒くなって来ています、
大阪です(ーー;)

少し暖かくなったと思ったら、
また冷え込む。

ここから約1ヶ月ほどの間、
三寒四温を繰り返しながら
春になって行くのかなと
思いました。

さて、昨年の今頃は、
私立高校受験に向けて、

心身ともに
ギリギリの状態で、
過ごしていた事を思い出しました。

そんなパパ以上に、
プレッシャーに押し潰されそうに
なりながらも、一人戦っていたのが
お兄ちゃん。

中学校から配布された
2017年2月の行事予定表を見ながら
昨年の事に想いを馳せつつ、

今年の受験生達に対して、
とにかく無事に、
普段の自分の力を発揮できる様に
頑張って欲しい!!

そんな事を考えました。

とにかく、健康に気をつけて、
まずは目先の私立高校受験!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^_^)

本日のお品書き!!


【海苔入り】卵焼き
メンチカツ【昨晩の残り】
ほうれん草とコーンのバター炒め

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#子育て #子育て後の人生 #子離れ #弁当 #弁当男子 #パパの子育て #私立高校受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?