見出し画像

体調めっちゃ大事

体調、整えてますか?

自分の体なのに日々酷使して、蔑ろにしてることありますよね。

はい、僕です。

睡眠不足、食事の偏り、運動不足など体調が悪くなることはいくらでもあります。

毎日を快適に生きるためにこんなに身近で大切なこともないのに、なぜか見落とされがち。

勉強も仕事も体調万全であれば、集中力が変わります。最近注目されている?習慣化なんかも健康であればこそできることだと思います。

「今日はしんどいからやめとこう」では継続もなにもありませんよね。

体調と向き合うといろんな情報が出てきますが、その数ある方法から自分に合った方法を見つけるのも一苦労ですが、非常に大事なプロセス。

そんなことを思った今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?