見出し画像

秋色の。

なんだかんだと更新が止まってしまいました。

日本に四季があってよかった。

カメラを始めてから本当にそう思うようになりました。

最近、秋色って言葉を気に入って使ってるんですけど

秋って季節を表す言葉なのに、秋色って言われると何となく色のイメージ湧くの、嬉しくないですか?

同じように冬色って言われると白とかコバルトブルーが浮かんだりして

夏にも、春にもちゃんと色があって

僕は四季の中では秋が一番好きだけど、油断するとすぐいなくなってしまうから

秋色の写真を何枚か。

そういえば、ギャラリー?で言い方あってるのかな

写真、みんなが使えるようにギャラリーに載せておいてみたら?ってアドバイス頂いて

何枚か置いといてみたら、なんやかんやと使って頂いてるみたいで

本当にありがとうございます。

フォロー、フォロワーの枠の外で、全く知らない誰かとこういう形で繋がることがあるんだって時々通知を見るのが楽しみで

風景の写真ってtwitterや、インスタに載せることはあれど

大抵はそのままデータの中でそっと眠っていくものがほとんどだったので

こういう形で誰かに使ってもらえるのはとても新鮮で嬉しいです。

また気持ちが向いた時に増やして行きたいなぁ。

↓ギャラリー用にばばばっ!って写真載せてるので、順番とかあれなんですけど

よかったら僕なりの秋色を楽しんで行ってもらえたら嬉しいです。

今日も読んでくれてありがとう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


おこがましいお願いにはなるのですが ここでサポートして頂くと 僕が、喜びます!笑 テンションが上がれば、勢いであちこちと足を運んでnoteの更新頻度が上がります。 何もなくてもあちこち足を運ぶんですけど 見守っていてくれる人がいるって現実が分かりやすく僕に届きます。 何とぞっ!