見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


あなたがくれた
たったの4文字に
どれだけの勇気をもらっただろう

心ない言葉が
頭に沢山響いても
あなたの応援は
まっすぐ私に届くから

頑張れって言葉は
私がまだ頑張れる証
いつも寄り添ってくれる
あなたの言葉だから
信じてくれる気持ちが力になるんだ

肩の力が
ふっと抜けるとき
忘れていた“はじまり”を思い出す

苦しいだけじゃない
そうだよね、だからここにいる
まだ諦めたくない
もうちょっと頑張りたいよ

頑張れって言葉は
私がまだ頑張れる証
いつも寄り添ってくれる
あなたの言葉だから
信じてくれる気持ちが力になるんだ

嫌いだった
頑張れも 耳を塞いだ私自身も
でもあなたの応援が
まっすぐ私に届いたから

頑張れって言葉は
私がまだ頑張れる証
いつも寄り添ってくれる
あなたの言葉だから
信じてくれる気持ちが力になるんだ

まっすぐあなたにも届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?