見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


まっしろくて大きな
真新しいキャンバスに
全てを投げ出して
目を閉じ寝っ転がりたい

寂しくなったら大好きなもの描くの
ほら 私だけの世界

見たいものや聞きたいこと
それだけ選べたらいいのになあ
そう望んだだけなのに
私の世界に君がなんでか描けないよ

かなしみや苦しみを
心が痛くなる前に
別の色の絵の具で
塗りつぶしてしまおう

きれいなものや好きなものだけあればいい
ほら 私だけの世界

見たいものや聞きたいこと
それだけ選べたらいいのになあ
そう望んだだけなのに
私の世界に君がなんでか描けないよ

知りたいことやりたいこと
それだけ選べたらいいのになあ
そう望んで描いた
私の世界に大好きな君がいない

私の世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?