見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


動きたくてうずうずしてるんでしょ

お預けされてる獣みたい

でも不思議ね

誰もあなたを縛りつけてないわ


許されてることなのに

どうしてあなたは動かないの

周りの視線を気にしてるけど

みんなあなたが動かないことに呆れている


自意識過剰なあなたは

とても人間的でバカらしくてかわいい

我慢することだけがいいこに見せる技じゃないわ

さあ  あなたはどうするの


私はいわゆる承認欲求

あなたは私の忠実な僕

でも不思議ね

私だけじゃ理想に近づけない


私はあなたの一部

だから自分が見えないまま

周りの視線だけ気にしてきた

縛りつけてたのは私でずっと間違えてたの


自意識過剰な私は

とても人間的でバカらしいあなたの一部

ものわかりがいいフリはもうしなくていいのよ

今  あなたを解き放つ


自意識過剰な私は

とても人間的でバカらしくてかわいい

ものわかりがいいフリはもうしなくていいのよ

さあ  あなたはどうするの


動きたくてうずうずしてるんでしょ


誰もあなたを縛りつけてないわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?