見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


間違い探しみたいに

憧れと自分を並べてみた

これっぽっちも似ていなくて

間違い探しにならなかった


なんで  なんで

髪型やファッション

考え方も真似して少しは素敵になったのに

そう  少しは自分を好きになった


ああなりたいって真似することは

悪いことじゃない

でもいつか同じになれないと気づくとき

憧れを真似て重ねた時間を

空しく思わないで

そこにいる自分を受け止められる人になっていて


どんなに真似をしたって

全く同じにはなり得ないよ

憧れと私は違う人

だから真似することは悪いことじゃない


すべて  おなじ

そんなことになったら

きっと私はこの世界から消されてしまうだろう

そう  憧れと違うからここにいる


ああなりたいって真似することは

悪いことじゃない

でもいつか同じになれないと気づくとき

憧れを真似て重ねた時間を

空しく思わないで

そこにいる自分を受け止められる人になっていて


今はまだ間違いだらけの間違い探しを

手放せずに  願い

自分に言い聞かせているけれど

大丈夫

だって素敵な人に憧れている私だから


ああなりたいって真似することは

悪いことじゃない

でもいつか同じになれないと気づくとき

憧れを真似て重ねた時間を

空しく思わないで

そこにいる自分を受け止められる人になっていて


大丈夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?