見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


だいぶ伸びた毛先を弄りながら
そろそろ切らなきゃって思う
美容院の予約フォームを
開いては閉じてを繰り返した

だってどんな髪型にしたいか分からない
ただ今のままはなんとなく嫌なだけ

どんな私になりたいか
漠然としたビジョンはあっても
どうしたらいいのか分からなくて
間違えるよりは今のままでいいかな
なんて美容院の予約フォームを閉じた

夢があるのは当たり前じゃないと
夢追い人は気づかない
たとえ無謀に思えても
その瞳の眩しさに憧れた

夢中になれるものとどうすれば出会えるの
焦っているようなそうでもないような

どんな私になりたいか
漠然としたビジョンはあっても
どうしたらいいのか分からなくて
間違えるよりは今のままでいいかな
なんて無傷のまま今日も幕をおろした

このままでもいいかなと思うけど
髪は伸びちゃうし仕事も決めなきゃとか
小さな選択 大きな選択 いつか自分でする時
分からないって気持ちを打ち明けられる私ではいたい

どんな私になりたいか
漠然としたビジョンはあっても
どうしたらいいのか分からないの
あなたから私はどう見えるか教えて
なんてお互いに気まずい質問をごめんね
ひとつ見つけたなりたい私へ背中を押して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?