見出し画像

いよいよっ

明日は体育祭。

髪にも気合を入れてリボンで編み込んだ。

そして肝心の天気。。

明日は…晴れるのか?

お金と時間をかけて美容院へ行った人もかなりいると思うので明日は、体育祭実施できるような天気(曇or晴れ)であってほしい。

明日朝早くから駆り出されるので時間かかる髪を早めにセットした。

そしたら早速起こった問題点。

どうやって寝よう。

髪が崩れないようケープでメタメタに固めたけれどやっぱり心配だ。

自分は寝相が悪いのもあり…(^o^;)

なので伏せて寝る=睡眠には悪い が、こればっかりはしょうがない。

というわけでこれからその体制で寝る且つ明日は5:30起き…!

明日は係の仕事などで7:15に着かないとだめで…

目覚ましをセットし、スマホの方もセットし、これから寝ます。

起きれますように。

というか、起きないとだめだ。

頑張ろう。

高校生活最後の体育祭。

曇もいいけれど晴れてたほうが心も晴れやかになるので晴れていたら嬉しいな。

ということで。

寝ます。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?