見出し画像

お久しぶりです〜

こんばんは。

しばらく投稿できてなくてごめんなさい。

色々進路とかで忙しくしてて…^^;

今日久しぶりにnoteを書こうと思って今書いてます。


           +自分の最近の出来事+

はいまずテスト。

一週間切りました。。(T_T)

これで選択肢とかの決定打にもなるので頑張らねば。。

今回のテストでは日本史(明治期)特に力入れてます。

前回悲惨だったもので。。

あとリスニング対策を前のテストの反省を活かし頑張ってます。

といっても'毎日英語に触れる'ということをしているだけですが。

逆に日本史に力入れすぎてその他の科目(ざっくりと英語・国語)かなりやばし。

日本史に時間かけすぎました。。

よし。

今夜のto doリスト作成!

  1. 日本史(文化史)コンプリート!

  2. 古文の試験範囲の復習

  3. 現代文漢字練習

  4. 英語

  5. ネクステ4章

  6. 古典単語

です☆

有言実行のためにここで今宣言しとく。
12時までに全て終わらせて寝る!


本日はここまでにします!

たくさんのnoteの中からここを訪れ、お読みいただき本当にありがとうございます。

コメント欄にて感想も募集中です。
よろしければ、ぜひッッッ(≧∇≦)/


それでは。

おやすみなさい。(*´∀`)(まだ寝ないけど)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?