見出し画像

早起きしたい...ッッッ

こんばんは。
今日はちょっといつもより早く書いてみた。笑
なぜなら今日は自分が自由に使える時間がいつもよりたくさんあるから。
いやー。めっちゃはぴはぴよ。いま。
私は最近チョコまみれというお菓子にハマってて、今日も昨日も、そして今もそれを食べてる笑笑
食べすぎかな〜笑笑
テスト前ってなにげに脳をフルで使うからどうしてもお腹がすいちゃう。。
んでお菓子を爆食いしてしまう笑笑
その結果..体重が増えニキビも増加…
自分の脳内辞書によると「テスト期間」とは…()

【テスト期間】 
自分(作者)はいつもよりよく学習し始めるので一見いいことかと思う面もあるが、自分(作者)のお菓子のバク食いによって作者の体重とニキビが増加してしまう。健康的にはあまり良くない。だがストレス面はストレスと趣味(テスト期間中はお菓子が主流)でプラスマイナス0がキープできる。

from 作者の脳内辞書より

書いてみて思った。良いんだか悪いんだか..^^; ((((謎ッッッ
これから切り替えて学習します!
あ、週の予定も立てなきゃ。。
忙しい忙しい…(;・∀・)


それじゃ。今日はこの辺で。
明日は休みの方が多いと思いますが、有意義に過ごしてほしいです。

私も有意義に過ごす予定!
自分は生活の中で無駄な行動とかめちゃ多いなって最近感じてるから今から少しずつ改善できるように頑張る!

早く休めるときは、休んでね!
体調だけは気をつけて。
それじゃ、明日も頑張っていこー!


明日、早起きして勉強したいなっ
今日早く寝て明日早起きできるよう頑張ります!(*^^*)

それじゃ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?