見出し画像

頑張った!!!

こんにちは。
今日は…朝起きるのが正直辛かった。だってIfがあったんだもん。。
受けたくなくって..台風の影響で無くなることを期待してたのに登校時間を遅くしてでもなんか行われた。。
でも、テスト終わった瞬間の達成感がえげつなくて。改めて受けてよかったと思った。(どっちやねん)


さて…

もうすぐ…

大きなテストが近づいてきております。
まだ全然対策できてないよ..(;_;)
今日から頑張ろ。。
全ては自分の目標達成のために。☘
頑張ります。

  • 早く寝る

  • ネクステ・シス単毎日やる

  • 日本史も教科書・プリント等見返すだけでいいから毎日やる。

  • 苦手な世界史はワークを最低2周


おっしゃあ!!!
やる気が満ち溢れてきたぜッッッ☆

んじゃあ頑張るかっ

達成には頑張るしか方法ないし。。


今日はこの辺でぼちぼち。。
最後にオススメの1曲を紹介して終わろうと思います。

それは…..







じゃあ過ぎたる夢と諦めようか?
「今度こそは」期待した手
何度も雲を掴んだって
運命は自分が決めたろう?

ああ、 しょっぱいぜ!ナミダの海超えて
無理難題な夢をまた見ような
風に走れ 汗かいて 転げて
その身を焦がせ
失敗の数だけ増えようが
間違いなんてだれが笑えようか?
雨に打たれ 泥飲んで 
踏まれて 花開け!

ナミダの海を超えてゆけ

…この歌は私にとって最高の応援ソングです。
歌詞もとても良いけれど歌も聞いてみてほしい。
私はこの曲に出会った瞬間ハマりました。
今では毎日聞いてます。
時間があるときに、ぜひ聞いてみてください。
最近私は音楽の大切さ・偉大さに気付かされました。
暮らしの中には必ず音楽があり、音楽は人生を豊かにしてくれる。
気分を変えてくれたり、励ましてくれたり、感動したりさせてくれる。
どんなに辛いことがあったって、音楽の力で乗り越えてゆける。
音楽に出会えてほんとに良かった。
音楽のある世界に生まれてこれてよかった。


これ以上色々音楽の魅力について話してると時間がなくなってしまうので、今日はここらで。。

それじゃっ

ばいばい。

アプデ頑張ります。

それでは。(^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?