見出し画像

おかんと親父の誕生日

と言うことで、2月は親父とおかんの誕生日です。
親父が2月13日、おかんが2月18日。
いつもはヴォーカル塾の生徒さんにお祝いしてもらっていました。
間をとって2月15日にすることが多かったようです。
今年はもう親父はいませんが、実家でみんなですき焼きを食べることにしました。

ヴォーカル塾の生徒さんからとても美味しいお肉をいただきまして、一人では食べれないと言うことやったので、みんなで食べました。

画像1

思いっきり美味しかったです!
久しぶりにみんなで楽しく食べました。
昔は、ここには多くのミュージシャンが来てお鍋した離しました。

一番思い出にあるのは、僕が立命館のビックバンドに在籍していた頃。
練習の終わりにみんなでうちに来ると言うことになりました。
親父がツアーで出ていたため、ビックバンドの先輩たちを呼んで、徹夜で麻雀するために来ました!
雀卓4台で盛り上がっていました(笑)

そんな実家も、そろそろ退去しないといけません。
なので、今回は外食ではなく家でみんなでお祝いすつことにしました。

チビら2人からお年玉とかのお小遣いを使って誕生石であるアメジストのネックレスをプレゼント。

とても喜んでいました。
親父も、喜んでくれたかなと思います。

チビらからのお誕生日の歌をプレゼントしてもらい大泣き!
最後は、布巾で顔を拭くと言うボケでフィニッシュ!

楽しい時間でした。
そして、なんやかんやで実家でみんなで飯が食えるということもわかりました。
毎日とは行きませんが、できるだけ出来るようにしようと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございました。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。