見出し画像

ニューオリンズ〜デトロイトツアー1日目

と言うことで、とうとう来ました!この日が!
KHAMSINで、デトロイトのデトロイトジャズフェスティバルに出演するために、まずはニューオリンズへ向かいます。

羽田までJALで向かいます。
とても快適な空の旅!と思っていたのですが・・・・・・・

羽田で、2時間暗い待ちました。
デルタ航空での旅、11時間ほどのフライトに向けてしばし休憩と、空港観光!


今回お世話になったのは、エアバス A350でした。
なかなか珍しくて、楽しかった!
椅子に、テレビが付いていて何十本もの映画、ゲームなど楽しめました!
しかし・・・・・・・
激烈に寒い・・・・
なんでやねん!!!
半袖半パンの巨漢の人も、ブランケット持ってました。

食事は、美味しかったぁ!

急にご飯の時間になるので、びっくりしますが・・・
いい感じでした!

さて、一行は、羽田からアトランタに到着。
ここで、入国手続きをしました。


ここには、何十年ぶりにきました。
アトランタには、松下の電池工場があり、その慰問に門真でやっていた、松下のビックバンドの足らずを補うために行ったことがあります。
本当に久しぶりでしたが、全然覚えていました!

そして、アトランタといえば構内を走る電車です。
思いっきりでかい空港なので、電車は欠かせません。
ここで、なた何時間か開くので、食事を!

こっちで言う、パンダエキスプレスみたいな店でした!
美味かったぁ!!!!!
そして、なかなかやらない、古谷・弟子二人・清野さん・由佳さんによるばばば抜きと七並べと大富豪。
えげつなく盛り上がっていたのですが、台風が接近していたようで、外は、雨と雷!!
でも飛びました!!!

相変わらず、思いっきり寒かったのです。
そして、やっと外の空気を吸いました。
暑くない、じめっとしていますが全然大丈夫でした。

バスに乗りこみ、ホテルへ!
ついたのは、24時過ぎ!
大変でしたぁ!!!
と言うことで、明日も頑張ろう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。