この世界に生まれてきた本当の目的

こんにちは!
Hiroです^^

最近は初夏を思わせる陽気が続いていますね。
私は、午前中から半袖で過ごしており、快適です!

今回のタイトルを見て気になってくださった方、
この世界に生まれた本当の目的をご存知でしょうか?

私は、ある人物に出会い、幸運にも
この世界に生まれてきた本当の目的とは何なのか、
その答えにたどり着くことができました。


それは
「魂の成長」です。


私たちは生まれてから死ぬまで一人ひとりがそれぞれの
「人生」を全うしますね。

永遠に終わることなく、魂を進化させるために
私たちは地球というステージを選び、生まれてきたのです。

人それぞれに、前世での行いも違いますので、
今世で与えられている環境、人や物、お金、情報も違うことでしょう。

今世で神様から与えられたもので
魂の修行をしていく

というのがこの世界の本質です。

肉体はやがて衰えるので終わりはありますが、
魂は永久不滅なのです。
魂の成長に終わりはなく、永遠に続きます。


あなたは一億円をもらえることになりました。
そしたら、どうしますか?

仕事を辞めて、悠々自適に過ごしますか?
それとも、学びのために成長のために
お金を使って仕事をしていきますか?


私は、後者を選びます!!


人生、現状維持は衰退であり、
常に学び、成長し続けていきたいと思っています。

「魂の成長」って、具体的に何?

具体的な内容については次回以降、詳しくお伝えしていきますね!


ここまで読んでくださりありがとうございました!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?