見出し画像

『お客様の声 no.35』

①お名前

Mさま


②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

教育事業


③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

継続して複数回受けていますが、確実に仕事がしやすくなり質も随分上がりました。
また自分自身の人生の満足度も上がったと思います。

信用して継続することができたのはHIROさんが初めてです。
たまに見えたり聞こえるタイプでしたが他の方のセッションでは違和感が出て継続できずでした。


④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

たくさんありますが生きやすくなった事が1番だと思います。
セッションを受けていなければまだまだ暗い気持ちのままの人生だったのかと思うととても大きな分岐点でした。
ありがとうございます。


⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が
ありましたら教えてください。

あまり思いつきませんが、ご負担で無いならグループワークとか瞑想会とか定期的にあれば良いなぁと思います。



⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

ご自身で事業をされている方は、精神力・行動力の大きさが常に問われると思いますが、
『何故か動けない』『思考がいつもあるポイントで停止してしまう』『ここぞという時にうまくいかず邪魔が入る』という方は是非相談されたら良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?