見出し画像

『お客様の声 no.45』

①お名前(イニシャルでOKです)

Y.Kさま


②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

会社員


③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

イベント当日は出かけていて、残念ながらzoomに参加できませんでしたが、イベントの時間は、とにかく眠たくて。外にいましたが、起きているのがやっとのような状況でした。自分は現実にいないような。目の前に見えているものも、すべて夢ではないか、といった感じがして、とても不思議でした。


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

イベント後の2回のエネルギーですが、どちらも横になって寝る間に受け取らせていただきました。
一つ目のクリアリング&浄化ですが、身体がなくなって宙に浮いているような感じがしました。心地よいと感じているうちに眠ってしまいました。

二つ目のヒーリングですが、いつもh寝付けないのに、あっという間に眠りにおちてしまって、何も感じる隙がなかったです。ただ、いつもは夜中3〜5回目覚めるのに、この日は朝までぐっすりでした。

イベント後3週間ほど経ちましたが、気持ちがとても前向きになっているのを感じます。
行動するのが苦手な私ですが、普段なら難しいようなことも、ちょっとの勇気で行動できるようになりました龍神様が一緒にいてくださっているような感じで、考え方や行動など、いろんなことがすごいスピードで変わっています。

そしてなにより、あまり落ち込まなくなりました。
落ち込んでも、誰かの言葉ですぐに気付けたり、
すぐに解決のヒントが見つかったりして、落ち込みからの立ち直りもとても早くなりました。


追伸 
一緒にエネルギーを受け取らせて頂いた娘ですが、以前のように落ち込まなくなりました。
俯いて、泣いてばかりいて、ご飯も食べられない日がありましたが、最近そのような姿を見ることがありません。

変化あった?と聞いたら、「うーん、わからない」という答えが返ってきましたが、その答えこそ、変化の証だと思います。

調子がいいのか悪いのかわからない、というのは、調子が悪い、という自覚がないということで。
以前のように落ち込むことがなくなったのだと思います。うまく表現できないですが、ありがたい変化があり、母としても嬉しい毎日を送っています。
ありがとうございました🙏


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

また参加したいです。HIROさんの浄化やエネルギーワークなど、とても心地よくて、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?