見出し画像

産まれて飛び出てニャニャニャニャーン!~猫写真アップしまくってる奴の誕生日はまさかの猫の日だったんだぜ?~

うっかり先日2月22日に
27歳の誕生日を迎えていた
どうもヒロハルです(`・ω・´)


ここんとこは絶賛引きこもり生活で
家族以外には誰にも会うことは無いため
当日誰からもプレゼントをもらわずに終わりまして。


なんだか( ´_ゝ`)な気持ちになったので
自分への激励も込めて
自分でプレゼント買いました⬅

背が低いので頭でっかちにならないように
クラウンが低いシルクハット!


みんなが被ってる「カンカン帽」的なのではなくて、
両サイドがクルンの「伝統的シルクハット」です。


何でシルクハットかというと、
単純に人と同じものがあまり好きではないから(笑)


シルクハットでも飽きたらず、
さらに黒ぶちメガネまで乗せてますからね。


本当はゴーグルでも付けたいところなんですが
「誰のコスプレ?」って言われるのがオチなんで
さすがにそれは自重します。


サボ(ルフィの兄ちゃん)みたいに
スチームパンクなコーディネートも出来ませんからね。


「ちょっと変わった小物だね」ってくらいが
シャイなワタクシにはちょうどいいんですよ(笑)


そんな感じで
「帽子届いたワーイ」ってしてたら
もうひとつ小包届いてまして。


友人からでした(嬉泣)


出産のために山口から宮城に帰省中ということで、
山口のお土産とプレゼントを
送りつけて下さいました!(゜д゜)


ありがとー!!(゜д゜)( ´∀`)(*´ω`*)


もー、ありがたい、
ワタクシの趣味も分かっててくれて、
大切な友人です。


我が家からインフルの猛威が去ったら
彼女のベビーさんに
たくさんの貢ぎ物を持って会いに行こうと思います(`・ω・´)


...そして、
お母ちゃん、
産んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?