見出し画像

【ご報告】これからよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは❗️

ひろ(@hiro_from_nikko)と申します🙇‍♂️

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

さてタイトルにも書いてあるとおり、
皆さんにご報告がございます‼️

既にTwitterではお伝え致しましたが・・・

画像1

この度、念願だったクルマ(トヨタ ヴィッツ RS)を納車致しました🚗

去年末に栃木に引っ越してから早4ヶ月・・・
当初は「カラダ作り」の為に外出は全て「歩き👟」でしたが、やはり歩きでは「限界」があることを感じ、「クルマを買う」という選択に至りました。

これから、栃木の生活の足として、そして叶えたい夢の為に、事故一つなく大事に乗っていきます。

ということで、noteも本格化、投稿頻度も上げていきますので、
これから僕の新たな相棒「ヴィッツ」をどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

今回は簡単な記事になってしまいましたが、本日はここまで。
是非、Note、Twitter、instagramのフォローよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?