見出し画像

非対応でもWindows11に?

※この記事の内容を実施する場合は、必ず自己責任において行ってください。当方では責任を持てませんのであしからず・・・

たぶん、自分のメインPCと同じように「CPU」だけがWin11のアップグレード要件を満たしていない・・・みたいな人も多いのかなと。

そこで・・・以下のような記事を見つけた。

思っていたよりも簡単に出来そうだけど、それ以前に、自己責任で・・・とはいえ、なぜこの記事をMSさんが出しているのか・・・ということが気になるな。

仕事上でWin11環境を構築してテストしているけれど、対応PCであっても、アップグレード後のレスポンスの悪さが気になっているので、今のところ、スグにやるつもりはないかな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?