見出し画像

電話術で女性を沼らせる方法


どうも!


ひろです!


今回は、
デート前の電話術
について紹介します!


みなさんはデートするまでに
電話をしていますか?


過去の僕を含め、電話せずに
デートに挑んでいる方も多いのでは
ないでしょうか。


電話する時の悩みとして


電話するのは緊張する…
何の話題を話すか…
いつ電話かけるべきか…


等があり
悩んで電話しない選択を
選んでいませんか?



過去に電話しないで
デートに行った際に


イメージと違ったり
うまくいかなったり

失敗した経験があります….


このような失敗を
読んでいるみなさんに
してほしくないのです!!


恋愛はライバルが多いので
失敗している時間がもったいないです!


気になってた女性が他の男性に取られる
ことなんて大いにあります…


デート前に電話をすることで
デートに繋がる確率も上がります!



他にもデート前に電話する
メリットはたくさんあります!




デート前に電話するメリット


3つの大きなメリットを順番に紹介してきます!


①警戒心がなくなる


初対面の人と会って食事デートするのは
緊張もありますし少し怖いですよね。



女性は特に警戒心が強いので
デートも慎重になる人が多いです!


メッセージでデートに誘うと
断れられる人でも


電話で誘うと
デートができることも
あります!



理由は、
会う前は緊張しますが
声を聞いて話していくうちに
安心するので


緊張もなくなくなり
警戒心がなくなります!


警戒心がなくなることで会っても
大丈夫かなと思うようになるので
デートに誘いやすくなります!




警戒心を解こうと
メッセージを頑張っても
文字だけで自分を伝えることは
非常に難しいです…..


電話してある程度の時間
会話して時間を共有することで
警戒心は解けます!


②やり取りがスムーズにできる


メッセージだと
女性からいつ返信があるかわからない….
会話がなかなか進まず仲良くもなれない….
こともありますが、



電話だと


質問するとすぐに返信がある
テンポよく会話ができすぐに仲良くなれる
声のトーン等女性の感情を理解できる


等のメリットもあります!


例えば、
理想のデートの話をしていて
水族館が行きたい場所で一致すれば
そのまま誘えますよね!


会話が盛り上がったタイミングで
デートに誘うと
考える時間もないので感情そのままに
OKになることも多いです!


メッセージだと冷静になって
一度考えてしまうので
デートに繋がらないこともあります….


③実際にあった時とのギャップをなくす


メッセージではこんな人だろうな
と思っていた人が実際に会ってみると
イメージと全然違うことは
よくありますよね…..


例えば、


メッセージでは絵文字も多く使い
積極的な言葉を送ってきていたので


コミュ力があり
リードしてくれると
思っていましたが


実際に会ってみると
コミュ障で全然話しかけれず
むしろ女性から話さないと話せない人

ということもあります!



過去の僕がまさにそうでした…


メッセージでは元気ですが
女性と会話することが苦手で
緊張し全然話せず会話が続かず
沈黙になることが多い….


過去の僕を含め
このようなギャプがある人が
多くいます!


電話することで
そのようなことは確認できるので
ギャップの解消はできます!



ギャップは電話で見分けることができ
思っていた感じと違う
自分には合わなさそうだ

と判断ができます。


その時点で関係を終わらせて
次の女性にも行けるので効率的に
恋愛を進めることができます!


電話で得られる大きなメリットを
紹介しましたが他にもたくさんの
メリットがあります!!


それはまたの機会に
紹介できればと思います!



電話する前に準備がすること


電話することのメリットが多いのは
わかったが電話したことがないし
何をしていいかわからない方も多いです!


初めての方でも
スムーズに電話ができる
事前準備について紹介します!


①電話するタイミング


電話する時間帯は
21〜22時の30分
理想です!


この時間帯だと基本1人でいるので
誰かと話したいや寂しい気持ちに
なっていることが多いです!



また、この時間帯だと
ある程度、踏み込んだ話ができたり
女性もテンションが高いこともあるので
質問によく答えてくれることもあります!


23時以降等、深夜すぎると
次の日の仕事や予定に影響があったり
女性のことを考えれてないと思われるので
遅くなりすぎない時間は避けましょう!



通話時間は30分ぐらいが理想で
女性から好かれていると思っても
1時間程で終わるようにしましょう!


電話終了後に
もう少し話したいぐらいで終わることで
次も話したいや会いたいと思わせれます!



②電話で話す内容


最初はデートと同じく
地元の話や将来の話等で
会話を盛り上げて緊張を解くことが
大事です!


会話が盛り上がり
仲良くなってくれば
恋愛の話をしましょう!



好きなタイプや理想の彼氏像
理想のデートプラン
結婚後の将来


等のよう話をしましょう!


ここで夜に電話をするメリットを
最大限に活用できます!


恋愛の話は日中しずらいかもですが
夜になると雰囲気的にもしやすく
テンションが上がっていると
踏み込んだ質問にも答えてくれます!


好きなタイプや彼氏像を聞ければ
その人になりきるように頑張れますし


理想のデートを聞ければ
次のデート場所として
誘いやすいです!



自分と女性が合っているかを
確認する意味でも恋愛の話は
しておくほうがいいです!


電話の最後には
次の電話する日を決めるように
会話を運びましょう!


次の電話の日が決まれば
女性も意識してくれていると
思っても大丈夫なので
自信を持ちましょう!



固定の曜日や時間を決めれれば
この日のこの時間は電話と
女性の生活の一部になれるので
常に意識させれます!



最後に


デート前に電話することが
どれだけ大切かわかって
いただけたと思います!


電話をすることで
時間を有効に使え
効率的に恋愛ができる
ので
活用しない選択肢はないですよね!



過去の僕もそうでしたが
最初は電話も緊張すると思います。


何度も電話することで
慣れてきて電話ができるようになるので
失敗を恐れず電話しましょう!


現状で恋愛が上手くいってない人は
何かを変える必要があり


現状を変えるには
行動するしかありません!


明るい未来を
手に入れるためにも
今行動しましょう!



今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?