見出し画像

モテる人が持ってるマインドセット伝授


どうも!


ひろです!


今回は、
恋愛をする上でのマインドセット
について紹介します!


恋愛をしていて落ち込むことや
悩むことはほんとに多いですよね。



それは恋愛マインドがしっかりと
理解できておらず自分にその考えが
ないから起きてしまいます!


人間が行動する時は
思考→行動に移すことが
ほとんどなのでまずは考え方や
思考を変えることで劇的に変化します!


過去の僕はこのことが理解できておらず
失敗すれば落ち込んで時間が解決してくれて
行動してまた失敗して落ち込むの負のループに
陥ってしまっており恋愛にスピード感もなく
少しのことでも落ち込むので彼女もできませんでした。


過去の僕と同じように
悩んでいる方は多いと思います。


恋愛という難しいことをしていて
初めてなら失敗することは当たり前で
どう受け止めるかが大事です!


失敗→落ち込む→時間が解決
この流れだとすごく時間がかかり
恋愛マインドを持っている人と
どんどん差が開いていくので
気になる女性は取られます。


仮に気になる女性とうまくいっても
その先でも失敗や悩みはあるので
関係が終了することに繋がります。


恋愛マインドをつけるだけで
恋愛に対する考え方、思考が
変わるので行動が変わってきます!



恋愛で明るい未来にしたのであれば
恋愛マインドを学ぶことは必須で
早ければ早いほどいいので
今が学ぶチャンスです!


恋愛マインドの学び方は
上手くいっている人のマインドを
そのまま自分の頭にインストールすることです。


実際に近くに上手くいっている人があれば
聞くのが1番ですがなかなかいないと思うので
僕が紹介します!


それではいきましょう!




全ての女性に気に入られようとしない


過去の僕はいつどうなるかわからないので
全て女性に気にられるような行動を
選択していました。


今、同じような行動をしていて
内心ドキッとした人もいるのでは
ないでしょうか。


断言しますが
全ての女性に気に入られることは
不可能です!



どれだけ自分を殺して女性に合わせても
物理的に無理、性格が合わない等の理由で
気に入られない女性は必ずいます。


このように考えることで
女性に気に入られなかったと
落ち込むこともなくなりませんか?


仮に仲が良くなり彼女になったとしても
無理しているので別れる結果になるのは
誰でも想像つきますよね。


そして別れたことで落ち込み
恋愛から離れれば本末転倒ですよね。


多数の女性からモテるよりも
気になる女性から好かれる方が
良くないですか?



他の女性は無視をして
気になる女性の理想の彼氏像に
なることが大事です!


1人の女性に気に入られようとする方が
効率もよく無駄な時間を過ごさないで
すみますよね。


全ての人に気に入られように行動せず
1人の女性に気に入られるように
行動することが大事です!


1人の女性に固執しない


女性が振り向いてくれなかったり
振られたりした時になかなか
諦めきれませんよね。


好きになったので簡単に
振り切れない気持ちはわかります!


しかし、いつまでも引きずっていては
新しい恋もできず、チャンスを逃してしまいます!」



女性は基本的に冷めたり嫌いになれば
気持ちが戻ることはほとんどありません。


正直恋愛していくには
振られたり振り向いてくれないことが
ほとんどです!


すぐに気になる女性に出会えて
付き合える確率の方が低いので
恋愛を簡単に考えている人は
考え方を改めましょう!


1人の女性に断られても
世界中に数えきれないほど
女性はいるのでいるので
切り替えていくことが大事です!


1人の女性に固執して
時間を浪費している間にも
ライバルに差をつけられ
女性は取られていきます。


いい人に出会うためには
たくさんの出会いを重ねて
自分に合う人を見つけることが
1番だと僕は考えています!


人間1人1人考え方、価値観が違うので
自分に合わない人がいるのは当然です!


1人の人に固執せず、
無理なら次の人に行く
ようなマインドを持って
恋愛することで楽しくもなり
落ち込みことも少なくなります!


失敗を恐れずに行動する


人間誰しも失敗することは
嫌ですよね。


仕事なら怒られる
恋愛なら女性が離れる等
失敗するとマイナスなことが起こると
思ってしまいますよね。


しかし、失敗を恐れて行動ができずに
他人任せにしてしまうと何も変わりません。



僕も過去に女性とデート中に
自分を知ってもらおうと自分話で
女性のことを考えれていませんでした。


この失敗がわかったのも
実際に女性と会って会話したから
気づけたことです!


失敗した時は
反省もしましたし
結構タイプな女性だったたので
すごく落ち込みました。


失敗したことで次から
気をつけようと思えるようになり
女性の話を聞くようにする等の
対策を考えて行動できるようになりました!


自分に何ができて何ができないのかは
実際にやってみて確かめるしかありません!


失敗を恐れてそもそも行動しない人
失敗を経験し怖くて行動できない人


行動できない人は2パターンいると
思っています!


ここまで読んでくだされば
両者とも損をしているのが
わかっていただけると思います!


失敗して原因を分析し改善していく
PDCAサイクルを回せれる
成長できます!



成功した時よりも失敗した時の方が
学べることは多いです。


失敗を恐れずに自分の成長の為にも
どんどん行動していき成長して
理想の彼女を手に入れましょう!


最後に


今回は、
恋愛をする上で持っておくマインド
について紹介しました!


今回紹介した他にもたくさん
ありますが、最低限紹介したことを
意識するだけでこれまでの恋愛と
変わってきます!


マインドは軽視されがちですが
マインドがないと行動もできず
現状を変えることができません!


恋愛において
年齢は最強の武器であり
今が1番若いです!


彼女ができて週末はデートしているような
明るい未来の為に行動していきましょう!


今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?