見出し画像

成功確率が格段に上がるアプローチ方法


どうも!


ひろです!


今回は、
成功間違いなしのアプローチ方法
について紹介します。


みなさんは、アプローチする際に
気をつけていることはありますか?


成功確率を上げるには
アプローチ方法を身につける
必要があります。


せっかく仲良くなりいい関係で
アプローチしたのに断られるの
嫌ですよね?


いい人止まりで他の男性に好きな人が
取られるのを見るのは嫌ですよね?


安心してください!


そうならないために
最後までお読みください!


アプローチ方法を理解できると
アプローチする前から異性として
意識されせるようになります!



異性として意識させた状態で
アプローチすると成功確率は
格段に上がります!


アプローチ方法がわかると
付き合った後も活用できる場面があるので
いつも新鮮さを持って付き合えます!


それではいきましょう!




自然に異性として意識させる


女性と早く仲良くなりたいと思い
一気に距離を詰めようとしたり
過剰にボディータッチをしていませんか?


早く仲良くなりたい気持ちはわかりますが
一歩間違えるとキモ男判定されそこで終わってしまします。


LINEの返信速度や細かい気配りでエスコートする等
女性の心を揺さぶりつつ特別感を与えることが大切です!


よくLINEの返信速度を女性に合わせることが大事と
言われていますが僕は最初だけでいいと思っています。


ある程度関係値ができてくると
LINEの返信する時間を決めてみてください!


僕は、
1日1通で夜の20時頃に返信する
と決めていました。


返信時間を決めて数日経つと
女性はこの時間に返信が来ると意識
するようになります!


このように思わせれれば
生活の一部になることができるので成功です!


このようになれば、たまにLINEの返信を22時頃に
返信するだけでいいです。


女性は20時になっても返信が来ないと
なんかあったのかな
変なこと送ったのかな
と自分のことを考えてくれます!



LINEの返信速度を変更するだけで
女性を意識させることができます!


また、女性は特別感に弱いです!


車道を歩いていたら車道側を歩く
レディーファーストを心がける等


異性としてみられていると
思わせれると女性も意識するようになります!


女性の理想像になりきる


女性は理想像として
シンプルなファッションが良くて塩顔な人
のように様々な理想像を持っています。


ですが、全員に共通して
一緒に居て楽しい人
は絶対に理想像に入ってきますよね?


一緒に居て楽しい=会話が楽しい
だと思います。


会話が弾まず盛り上がらないのに
一緒に居て楽しいとはならないですよね。



過去の僕はここまで辿り着きましたが、
コミュ障だったのでなかなか乗り越えられませんでした!


そこでやったことは最初は緊張しましたが、
ひたすら話かけることに集中しました。


事前に話す内容を考えたり
女性の趣味を聞いて知識をつけたり
たくさん事前準備してデートに挑みました。


そうすることで少しずつ話せるようになり
会話も盛り上がるようになりました!


出会うまでもコミュ障を克服しないといけないが
出会った後、付き合った後もコミュ障で悩むことが
あるのでコミュ力を上げることは大事です!


アプローチする時は男らしく


アプローチする時はすごく緊張すると思いますが
男らしくストレートに伝えましょう!



僕も何度も経験があるので
女性に気持ちを伝えるのは
緊張するものだとわかります。


緊張してクヨクヨしながら
自信なさげにボソボソと
アプローチした時を想像してください。


男らしいと思われないのでその時点で
なし判定される可能性やボソボソ言ったことで
聞き返されるという最悪なケースにもなりえます。


何度経験してもなれることはないですが
自信を持って男らしく言う方がいいです!


アプローチの内容もダラダラと話すのではなく
簡潔でストレートに伝えるようにしましょう!


最後に


今回のブログはいかがだったでしょうか?


アプローチの成功の有無で
関係が終わるか続くのかが決まります。


アプローチしたいと思ったのであれば
関係を続け進展させたいと思っているはずです!


今回紹介したことを実践していただき
アプローチを成功させて明るい未来にして
楽しみましょう!


今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?