【テレビ番組】新婚さんいらっしゃいのスタジオ収録復活。

 みなさん、こんにちは。

 ご存じ新婚さんいらっしゃい(朝日放送)。

 例のウイルスの影響で文枝イスコケ特集やらリモート新婚さんで六代桂文枝さんと山瀬まみさんはリモートでの収録になってましたが、次回8月9日の放送でスタジオ収録が復活するみたいです。

 しかし、前回の笑点(日本テレビ)同様、一部リモートになるみたいですね。今回はまみさんがリモートで登場し、文枝さんと新婚さんとのトーク(間にアクリル板を挟んでいる)になるみたいですね。

 まみさんが不在の新婚さんは3年前にあり、まみさんが天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)の収録前に両足を怪我したことにより、新婚さんの収録に参加できなかった&復帰しても立てないことがありました。今回は参加しているものの、リモートなのでスタジオにはいません。

つまり、文枝さんは(リモート同様)椅子からコケても救出不能!!

 その時、どうしたかというと・・・

・自分で起こした。
・新婚さん(ご主人)が起こした。

という展開でした。文枝さんも

・わたしがこけても、セルフサービスで自分で元に戻してやると。w
・今は自分で元に戻さなあかんねんから、あんまりこかさんといてや。w
・かまっていただいてありがとうございます。

とリアクション。

 今回も同じような状況なので、どうなるか楽しみですね。


 しかし、例のウイルスの影響でテレビ番組もアクリル板だの距離をおくだの、色々対処し、宣言後完全ではないものの、元に戻りつつあります。ニチアサ三番組も普通通りになりましたし、他のドラマ、アニメも放送期間が変わっていても元に戻っていますが、収録環境も含めたらまだまだ完全には戻ってはいません。
 日夜研究が進んで、完全に解決するでしょうが、すべてにおいて早く元に戻ってほしいですよね。



 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします。