見出し画像

「夜の桃 Eat a Peach」石田衣良さん(読書感想文)(*ネタばれ注意)

いやー、エロ過ぎ。
毎ページ、Hシーン。

主人公のIT会社社長、
雅人が、妻と二人の愛人の間で
ひと夏やりまくり、
そして、いっきょに去っていかれる、
という男のはかない夢物語。

各章が、何かに連載されて
いたからだと思うのだけど、
毎回、雅人が、45歳の
中年の肉体が、どうのこうのってゆーの、
ちょっと食傷気味。
で、20歳の頃より、
最後のエネルギー?で
40過ぎてバリバリ性欲っつーのも、
妙にリアリティがあるような、
ないような。

貞淑な妻、色っぽい愛人、
若い少女のような恋人。

結局、妻も浮気してて、
少女は妊娠して、
愛人にも飽きられて、
ほぼ一晩で、すべてを失う。

どんな45歳なんだろう、
雅人って。
私には、福山雅治か、
石田衣良さんそのものが浮かんだ。

本を読むだけで、
いろんな人種を垣間見れる。

一言。エロ過ぎるぜ、衣良さん笑。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?