見出し画像

ひとりひとりのTAKARAを見つける

ちょっと毒を吐きつつ
書くのだけどね。


あのね、

いろんな真理に氣付いて
それを伝えられるようになると


いわゆる教祖的な存在になるって
けっこーカンタン なんだよね。


だけどね、
それはやっぱり

"自己満足" でしかなくてさ。



本当に本当に
相手のことを考えたらさ


ひとりひとりの真実を
ひとりひとりが見つけて
じぶんで拓けるように

って

そういう風に導く方が 
すんごく拡がるし
すんごい貢献になる

と思うんだよね。



そこから先の拡がりを
イメージしてごらんよ?


教祖的な立場になって
じぶんの考え方を
相手に植え付けるのと

ひとりひとりが
じぶんのアタマで考えて
じぶんのカラダを使って

実際にアクションして

じぶんの真実を見つけていくための
そのチカラをつけてあげるのと


どっちが拡がりを感じる?


どっちがより多くの人に
貢献できると思う?





【本氣の 継続かとこ塾】

  team【TAKARA】Tazuru × Hiro

どちらも、ね、

じぶん本来の【TAKARA】に
じぶんで氣付いてもらって


じぶんで
"セルフプロデュースができる人"

に なってもらうことが目的。


その人から拡がるセカイを
創っていってもらうの。


決して

かとこ教 や
Hiro教 や
Tazuru教 に
するつもりは、ないの。


むしろ、
そーなってしまったら
失敗だと思うんだよね。



つまりは、

【自立】

じぶんの足で立つこと

それができるように
ひとりひとりに合わせた伝え方で伝えて

伴走して
一緒に創る

それをやっているよ。


その人から拡がるセカイを
創っていけるように。

その人から繋がる人たちも
拡がっていけるように。

その先、ずっと先まで
拡がっていけるように。


そこまで見て
今、その人に必要なことを
お伝えしていくよ。


そんな想いで
取り組んでいます。


............................................................

勇氣づけることを追究し続ける
【エンカレッジ ラボ】

〔公式LINE〕
https://lin.ee/OCoZZs1

............................................................


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?