見出し画像

空き家のリノベ、始めました。

なんとなく本名で始めないほうが色々と安心?まあよくわからないのでこれでやってみようと思います。

ということで、こんにちは、Hiroです!

突然ですが・・・

最近、大学時代の友人とRe:trashという名前で

「空き家のリノベーション」

を始めました!!

「・・・はい?」って感じですよね、そりゃそうですよね。

空き家をリノベーションして秘密基地作り

まったく頭の中のクエスチョンに答えず進めていくスタイル←

この活動を始めた理由とか、何がしたいのか、最終的にどういうものを作りたいのかなど、疑問になりそうなこと、お伝えしたいことは徐々に発信していきますね。

ひとまず今回は

「空き家をリノベーションして大人の秘密基地を作るよ

@九十九里(大網白里市)」

ということだけでも覚えていてください!

(内装をこのように壊して、そこからリノベを始めます)

今後この空き家のリノベーションを、大学の友人5人と、その5人に加え色んな人(友達や友達の友達、先輩後輩関係なく基本誰でも!)と一緒に楽しくやっていきたいと思っています!

興味ある方、リノベやってみたいという方はコメントください!

一緒にリノベしましょ!

まあとはいうものの、「そんなの興味ないよ(笑)」っていう人も多いかと思うので適当に「なにか変なことやってんなー」ぐらいの感覚で見てやってください。(笑)

適当なタイミングでまた発信していくよ

今回は、始めたよ!という簡単な報告と紹介に留めて、ここまでとしようと思います!

お伝えしていきたいことはいくらかあるのと、随時リノベーションの進捗も併せて発信していきたいと思っているので、次回以降も気が向いたらみてください~~

では次回もお楽しみに!

※実はこっそりちょっと前から始めてたもんで(全然うまくいってない!)、多少すでにマガジン内に記事があるんだけど、始めて感満載でお送りしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下にサポート機能がございます。
サポート頂いた資金はすべて活動費に使わせていただきます。

よろしければサポートお願いいたします! 頂いたサポートは「Re:trash」の活動資金(資材購入など) に全額使用させていただきます!