見出し画像

できるだけ大画面で観てほしい映画No.1〜『トップガン・マーベリック』


大画面で観たからか
実際に飛んでいるような爽快感&浮遊感✈︎
エンジンの重低音が身体に響く
新感覚の映画でした!!

もうすこし公開していると思うので
映画館で、できるだけ大画面でぜひ観てほしいです!


前作を観てなかったですが楽しめました!
前作も観たいです!
(前作のDVDがTSUTAYAで軒並み借りられており、びっくりしました)

これぞ漢の生き様よ、、
命をかけるパイロットたち
姿勢が違う
誇りが違う
ほんとかっこよかった✈︎

トムクルーズ59歳なんですね!
まず姿勢&肉体美に驚きました

そして目が違う!
純粋で好奇心にあふれる目
勝負にいく目
その空気感にとても引き込まれました。

やはり、超一流は違いますね
とても魅力的な俳優さんでした。

他にも登場するキャラクターもみんなカッコいい
みんなスタントも無く
実際に運転しているそうです
すごすぎる。。

名言も印象的でした

Don’t think. Just do!

考えるな、行動しろ!

あまり考えていると
動けないですよね。noteも書けない。
ということで、実践します✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?