見出し画像

リサイクルクーポン、なるモノ。

記念すべき1回目の投稿。
本日ゲットしたH&Mのリサイクルクーポン。
「着なくなった服をお持ちください。」という、近年ちらほら見かけるアレ。

この服の回収はUNIQLOさんでもやっているんだけど、UNIQLOさんは、回収してるだけなんですよね。

H&Mさんは、袋にまとめて持っていくと1袋でこの3,000円以上の購入で500円引きのクーポンがもらえるので、やっぱり見返りがあった方が俄然テンションが上がりますねえ。(*´꒳`*)

H&Mでも今流行りの80〜90年代のバンドTシャツがいくつか入荷してるみたいなので、このアイアンメイデンTは狙い目かもなーとか。

ECでもこのクーポン使えるなら、ECで使いたい。(*´꒳`*)

#日記
#ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?