見出し画像

エンジョイ!謎肉祭(W)

わたくしの愛してやまない日清食品さん。

最近も犯人の半沢さんを起用したナイス販促

でワクワクさせていただき、
わたくしの愛してやまないファミマにばばーーーんと積んでありましたので謎肉祭W、食しましたです。╰(*´︶`*)╯

(帰ってきた謎肉祭ですが、初回の頃は、わたしが絶賛社畜中で、それどころではなかったので祭りには参戦してません

そして、背後にひっそりと食べかけのジョジョクッキーが佇んでいます。ゴゴゴゴゴ。)

蓋を開けーの。

(通常の何割り増しなんでしょうか?
今回はチキン味の白い謎肉も投入されています。)

お湯そそぎーの。

(とっても、美味しそうです。)

よくよく考えると、通常よりもちょっと大きいサイズなんですね?

結構お腹いっぱいになりました。

ぱっと見、謎肉祭の割には謎肉が足りないんじゃ…(*´Д`*)
とも感じましたが、麺の量とのバランスを鑑みるとこの、ちょっと後ろ髪引かれるぐらいの謎肉量が、確かに「祭」の名にふさわしい気がしました。

以上、終わります。

つづく……!!!!!

#日記 #コラム #ラーメン #謎肉祭 #わたしの小規模な食の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?