見出し画像

自己紹介パワポの作り方

皆様、この記事では自己紹介パワポの作り方の作り方をご紹介できればと思います。

 仕事がら色々な会社さんの組織やPJT立ち上げをしているのですが、その際に絶対発生するけど、

意外と皆さんが苦手にしているのが、自己紹介かなと思います笑

私も気持ちがわかるのですが、

自己紹介方法を考えるのに業務時間をかけてしまうのは本当にもったいない

とおもうので、是非私が作ったパワポフォーマットを使ってみてください!
さすがに自己紹介パワポフォーマットの中で最高です、とは言えませんが、
誰でも明日から使えるように作ったつもりなので購入して頂けると嬉しいです。

記事をご購入頂けるとパワポがダウンロードできます。
またもしも皆様にとって価値がある内容でしたら、スキやコメントを頂けると本当に本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?