見出し画像

事例紹介するパワポの作り方

皆様、この記事では他クライアント事例を紹介するパワポの作り方をご紹介できればと思います。

 仕事がら競合での事例を元に、新規のお客さんに提案したり、同じお客さん内で拡大に向けて提案する事が良くありまして、その際のフォーマットを販売させてください。

事業会社の方でも
自社製品/サービスを紹介する際に事例紹介をする際に使って頂けるなと思っています。

そんなものは営業支援の部隊が作ってくれているからわざわざ自分で作る必要無いと思われる方も多いとは思いますが、

営業支援の部隊が作ってくれている資料は、わかりづらくないでしょうか笑?

個人的には、自分が話やすいように、都度作れば、

絶対に成果が上がるのになぁ!

と思っています、
事例紹介はお客さんの理解を深めて頂く上で一番簡単な方法なのでと思うので皆さまには是非このフォーマットで個別に作って頂きたいと思います。

誰でも明日から使えるように作ったつもりなので購入して頂けると嬉しいです。

記事をご購入頂けるとパワポがダウンロードできます。
またもしも皆様にとって価値がある内容でしたら、スキやコメントを頂けると本当に本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?