9月20日は敬老の日
見出し画像

9月20日は敬老の日

だいぶ涼しくなって来ましたね。ぼちぼち日本酒が美味しい季節となり少しずつ日本酒の需要が増えてきました。

不思議なもので外気温が涼しくなると日本酒の動きが良くなります。

人間の体は少しの変化にも敏感なんですね・・!

さて9月20日は敬老の日です。毎年開催されておりました地元地区の敬老会は2年連続コロナで中止となり楽しみにしていた御爺さん御婆ちゃんは本当に残念だと思います。

安心して外にでられて敬老の日を楽しむ日がきっともうすぐだと思うのでもう少しの辛抱ですね(T_T)/~~~


ちょっとしたプレゼントに甘酒はいかがですか??

テレビでもよくやっております甘酒は飲む点滴と言われ腸内環境を整え美容にもいいと言われます。 体内の水分調整にも効果を発揮するので飲んだあとや食べ過ぎた後に一度飲んだら効果がわかりますよ!!

そんな甘酒を4種類販売しております。

ボトルラッピングは無料です!!

敬老


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
明治創業25年。宮崎県児湯郡新富町で酒屋を営業しております。5代目店主の酒屋道 〒889-1414 宮崎県児湯郡新富町富田南1-52-2 TEL 0983-33-0059 営業時間 9時~20時 定休日 第1第3日曜日   (12月は無休) http://ito-sake.com