見出し画像

【ホテルレビュー】ヒルトン東京お台場に宿泊しました


今回のホテルレビューはお台場にあるヒルトン東京お台場です。

訪れた日&基本情報

 2020年の1月に行きました。まだコロナが流行る前でしたので人がいっぱいいたのを覚えています。

 ヒルトン東京お台場の場所は、ゆりかもめの台場駅の目の前で、グランドニッコーとアクアシティーの横に位置しています。この時は電車で行ったので、ゆりかもめに乗りました。

 全室バルコニーが付いていて、東京の夜景やレインボーブリッジなどを見る事ができます。

客室

 写真これだけでごめんなさい。部屋のタイプはキングベッドの部屋でした。そこまで新しさは感じられませんでしたが、バスルームの方はかなりキレイな印象でした。

 部屋からはこんな感じで景色が見えます。

食事

 食事はなしのプランにしたので、夜ご飯はショッピングモールのラーメン屋に行きました。朝食は近くのカフェに行きました。


おわりに

 客室はまあまあかなって感じでした。夜景が見えるのは良かったですね。朝食も食べてないので、どんな感じかよくわかりません。

 チェックアウトの際の従業員が対応が悪くて残念でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?