見出し画像

【Go To】旅行行きたい


お久しぶりでございます。

最近忙しかったのと、投稿するのが少し面倒くさくなってしまいました。

GoToトラベルが来年にまた始まりそうですね。

去年はGoToトラベルを利用した方も多いのではないでしょうか。僕も何回か利用させてもらいました。

最近忙しいので温泉にでも入りたいなーって思ってます。箱根辺り行きたいです。

観光地は人がかなり戻ってきたらしいですが、インバウンドが無いのでそれでもコロナ前ほどでは無いと言われています。

GoToが始まれば旅行、観光需要が増えると思うので、期待したいですね。

また投稿頑張ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?